【花の贈り物】 プリザードアレンジ!フラワーケーキ!など人気通販 7選☆ [フラワーギフト]

【花の贈り物】 プリザードアレンジ、フラワーケーキなど誕生日、記念日に喜ばれる人気のフラワーギフト(通販)厳選オススメ 7選をご紹介!

花の贈り物人気ランキング.jpg

< フラワーギフトで大切な方に喜んで頂くための秘訣 >

花面白いかわいい綺麗.jpg

1.綺麗だな、素敵だな、と素直感じられること

2.大切な方の好みにあうこと

3.大事な日の当日届くこと

4.ちょっとしたサプライズがあること

5.気の利いたメッセージが添えられていること

6.お部屋に(できれば長く)飾っておけること

7.あなたの愛の香りが伝わること

 

このページをご覧の皆様もきっと、かけがえのない大切な人がいて、

あなたの気持ちを伝えたいと思っているはず・・・

そこで、きっと喜んでくれるフラワーギフト(花の贈り物)を厳選して紹介します。

あなたのお花選びの参考にして頂ければ嬉しいです。

 

◇花の贈り物① アニマル 花ギフト

かわいいものが好きな方へ

アニマル花の贈り物フラワーギフト.jpg 

出産祝い・新築祝い・お誕生日・結婚記念日にも。

パンダちゃん、ワンちゃん、うさぎちゃんなど、

見てて楽しくなるかわいいアレンジが添えられます♪

 

楽天で3年連続「花ジャンル賞」受賞の花由(はなよし)

では、こうしたかわいいアレンジを

プロのデザイナーがひとつひとつていねいにつくっているそうですよ(^▽^●)

 

 こんな季節ものもいい感じですね ⇓フラワーギフトかわいい.jpg

 

 

◇花の贈り物②  フラワーケーキ

サプライズで喜ばせたいなら

フラワーケーキ花のプレゼント.jpg 

両親の誕生日・結婚記念日、甥っ子・姪っ子の入学祝いなどにいかがでしょうか?

フラワーギフトのお店 BunBun!Beeでは、

本物のケーキボックスにいれてお届けしてくれるそうです(・ω<)

血糖値を気にしてケーキを控えている両親に贈ったら大変喜ばれた、

なんていう話もあるようですよ。 

かわいい人気のフラワーケーキ.png

 

◇花の贈り物③ サクラの花ギフト  

・・・格式あるお祝いごとに最適。日本人ならやっぱりサクラですね。

 桜(サクラ)贈り物人気.png

入学祝い・卒業祝いはもちろん、お誕生日や結婚記念日にも。

日本人の心に咲き続ける花の代表格はなんといってもサクラですよね。

そのサクラが、ご自宅のお部屋に飾られるなんて、とっても素敵じゃないですか?

 

フラワーギフト「果樹有(かじゅある)」では

12月20日頃から3月下旬まで日付指定・化粧箱入りで届けてくれるそうです。

 ⇓ 啓翁桜は 山形名産のサクラの品種。サクラ贈り物入学・卒業お祝いにも.png

 

◇花の贈り物④ プリザーブドアレンジ

・・・贈られた方の手入れの必要がなく、花の贈り物が美しく保たれます。

  プリザーブドフラワー贈り物に!!.png

花や葉を特殊液の中に沈めて、水分を抜いた素材をプリザーブドフラワーといいます。

水を与える必要がなく、かつ、生きた植物と比べても遜色のない、瑞々しい質感と柔らかさがあります。3~5年の長期保存が可能で、かつ花粉アレルギーの心配が無く、ウェディングブーケとしても人気があります。 

リビングのスタンドとして、壁掛けとして、写真立てや置き時計として・・多彩なアレンジで個性を演出できます。その分、あなたのセンスと心遣いが問われるところで、ぜひ大切な人のお部屋をイメージしながら選んでみてください。

日本初のプリザーブドフラワー専門店「ベル・フルール」では高い技術とデザイン性で

プリザーブドフラワーの可能性を多いに感じられます。ホームページを一度覗いてみて下さい。

 プリザーブドフラワー専門店ベル・フルール.jpg

 

◇花の贈り物⑤ ボックスフラワー 

・・・あなたの想いを箱詰めしてお届け

 ボックスフラワー誕生日に.png

シンプルに、ラインストーンがお洒落なBOXフラワーはいかがでしょうか。

季節の花々でアレンジされた78(ハナヤ)のBOXフラワーは、

メッセージカード付きで、あなたの想いがダイレクトに届きます。

 

今、一番売れているのが878オリジナルの横長タイプのBOXフラワー。  

持ち運びも便利なため、デート中とか、レストランとか、

外出中にプレゼントするにも演出効果抜群だと思います。

ボックスフラワー人気ランキング1位.png

 

◇花の贈り物⑥ 花とお菓子のギフトセット

・・・贈り物に迷ったら美しいお花と甘いお菓子とのセットはいかがでしょう。

 

 

誰しも美しいお花も好きですが、甘いお菓子のプレゼントも大好き。

両方プレゼントされたらもう嬉しくてとろけちゃうかもしれません。

 

プリザーブドフラワーのギフトを得意とする「ベルビー」では、

金箔カステラとの豪華組み合わせを実現。

おじいちゃん、おばあちゃんのプレゼントにもいいと思います。

 

⇓花コラボでは、お花とスイーツ両方贈りたい人の為のセットプランを多数扱っている。 

 お菓子と花のセット売れ筋ランキング.png

 

◇花の贈り物⑦ おまかせ 花ギフト

 ・・・ 最後はプロにお任せしてみるのも手!

 おまかせギフト花キューピット.png

これまでいろいろ紹介してきましたが、それでも迷っている人は少なくないと思います。

プレゼント選びに迷って、いろいろ比較して、最もふさわしいものを贈るというのも

大切な人であればあるほど美しい光景ですが、

中には、ビジネスライクに限られた時間で、失礼のない、確実に喜ばれる贈り物をしたいという方も少なくないかもしれません。 

 そんな際は、プロの花屋さんにおまかせするのも選択肢のひとつです。

 オススメ花ギフト.png

特に、業界大手・花キューピットでは、用途や予算にあわせて、ふさわしい花を選んでくれますので、ここは安心して相談しちゃいましょう!

 

それでは、あたなの気持ち伝えるべく、お花選び がんばってください~

God Bless you!  Good Luck!

 

 メッセージを添えて花のプレゼント.jpg

 

< 花を贈る記念日メモ >

 

1月 お正月・・・竹、梅、南天、千両、万両、万年青(おもと)など縁起物。最近は、華やかなランなど。

2月 バレンタインデー・・・「愛」を表すバラを使った花束やアレンジ、プリザーブドフラワーがお勧め。

3月 桃の節句・ひな祭り・・・邪気を払う『桃の花』や『菜の花』など春の花を使ったアレンジ。

     ホワイトデー・・・純潔を表す白、愛を表すバラ で白いバラが好まれます。

     卒業式 ・・・定番は花束。これまでの努力を慰労し、新たな門出を祝って。

4月 入学・就職・・・初志忘れるべからず。美しさを長く保つプリザーブドフラワーがオススメ。

5月 端午の節句・・・子どもの日はハナショウブが定番。または、明るく元気がでるイメージの花で。

    母の日(5月第2日曜日)・・・基本はカーネーション。スイーツとの組み合わせも人気。

6月  父の日(6月第3日曜日)・・・基本はバラ、ひまわりやユリなども好まれます。

7月  七夕(7月7日)・・・平安時代の慣習から撫子(なでしこ)の花が定番です。

8月  お盆・・・白をベースに、ピンクや紫のアレンジを。

9月 敬老の日(9月第3月曜日)・・・リンドウやコスモス、なでしこなど秋の和花で。活動的な人はユリも。

10月 ハロウィン・・・ハロウイングッズに花を添えて楽しみましょう。

11月 いい夫婦の日(11月22日)・・・パートナーへの愛と感謝を込めてサプライズの贈り物を。

12月 お歳暮(12月初旬~12月25日)・・・鉢物のシンビジウムやシクラメンがお勧め

    クリスマス(12月25日)・・・・クリスマスツリー(もみの木)、ポインセチアなど 

もちろん、誕生日のお祝い、結婚記念日も忘れてはいけませんよ[ぴかぴか(新しい)] 

 

以上、【花の贈り物】人気のフラワーギフト お勧め 7選!! 誕生日&記念日に でした!

【この記事のキーワード】 花 贈り物 フラワーギフト 綺麗 喜ばれる 人気 お勧め 送料無料 通販 発送 誕生日


タグ:花の贈り物



最近、“楽天”を使うことが多くなりました (^^ゞ

共通テーマ:ニュース
溝口信司.png
管理人:溝口信司

お陰様で本ブログは訪問者1日1万人を超えました!(so-net集計)
掲載記事は「シェア」歓迎です
[ぴかぴか(新しい)]