【オークション出品手数料無料!!】ヤフオク代行があまりに画期的で驚いた☆ [無料でヤフオク]


Advertisements


人気のヤフオク!(ヤフー・オークション)で出品手数料を無料にする方法!

必須のはずのYahoo!プレミアム会員登録すら不要。 

しかも、時間がない人でも、まったく問題なし です!

 

そんな夢のような出品方法の決め手は、

ずばりあの「人気の代行サービス」を使うこと。

オークションサイト人気ヤフオクで無料出品.jpg

 

最も身近な副業といえるのが、ヤフオク!だと思います。

ヤフオク!の利用者数は国内で約2800万人で、

楽天オークション(約800万人)の3倍以上。

リサイクルや不要品処分の観点で、活用している企業も少なくありません。

 2327373.jpg

当然、出品点数も、ヤフオク!が群を抜いています。

利用者が多い分、商品の回転が早いということで、出品者にもチャンスが広がります。

 

 

こうして、オークションサイトの中では、最も定評があるヤフオク!ですが

実は、出品するには、ちょっとした壁が生じます。

 

多くの人が経験するヤフオク!への3つの壁

① 売れる商品を探す!

まずは身近にあるものから(電化製品、ブランド、子ども用品 等)!

ビジネスでやる人は、商品の仕入れ。まずは商品選定が大事

             

② 出品作業に時間がかかる!

販売テンプレートなど充実してきましたが、それでも写真撮影、

魅力あるページ作りなど、出品手続きは、結構たいへんなもの。

特に初心者は途中で挫折してしまうことも。       

 

③ 落札者とのやりとり、発送手続きに「迅速さ」が必須!

落札者は落札したら、一般のお店のように、すぐ連絡があると考えます。

そして、梱包して、迅速に郵便局へ。忙しい人には、これが結構きつい。

 しかも、丁寧に対応しないと評価が下がってしまう・・・

梱包作業.jpg 

 私の結論として

手軽なはずが、意外に労力・心労・時間がかかり、忙しい人には無理かも

趣味で楽しむ程度なら良いけど、副業として考えると効率悪い(*_*; )

 

かくして、私も一度は諦めました・・・ 

売りたい商材はあったのですが・・ なにせ時間がなく、落札者に迷惑をかけてしまう・・・

それでいて、時給に換算すると、普通のバイトの方がよっぽど良かったり (;_;)

 

そんな時に、たまたま出会ったのが 「オークション代行サービス」 でした!

 ※オークション代行サイトは、幾つかあるのですが、手数料・信頼など抜群にいいのはQUICKDO(クイックドゥ)」です。理由は後述。

 

オークションサイト出品手数料人気.png
 

◎オークション代行「クイックドゥ」WEBサイト

   http://www.quickdo.jp/

 

このクィックドゥ(最大手のヤフオク!代行)がどこがすごいかといえば、

まずは出品効率が大幅アップすることでしょう。

 

<出品作業の流れ>

①まずはWEBで申し込み

②ダンボールが配送される(無料)

③商品を送付  ⇐ 作業は実質、これだけ!

④売れる&振込みを待つ

という画期的プロセス!

 

そして、なんと、本記事執筆(9月2日)現在、

初めて使用する方は試用キャンペーン中につき

① 2点まで出品手数料が0円 (自分で出品した場合にかかる5.4%のヤフオク手数料すら無料

② 10点以上出品で、さらにボーナス1000円~3000円!

※万が一、売れなかった商品は、無料で返送(出品手数料なし)。代行サービスの中には、落札されない場合にも手数料や返送料を要求するサービスも多いです。

 

つまり、ノーリスク・ハイリターンの

☆大注目のキャンペーン☆ を実施しています。

 

オークションサイト人気.jpg

 

もう一度、書くと

ヤフオク!を自分で出品した場合

■Yahoo!プレミアム会員費(月額410円)

■落札システム利用料(落札値の5.4%)

■その他、オプション利用料、出品取消システム利用料 等(10.8円~540円) 

が通常かかるのですが、 これを 代行サービス クィックドゥ が全部負担する。

さらに、サイトづくりから、落札者とのやりとり、発送作業、クレーム処理まで全部やってくれるわけです。万が一、あとでキャンセルになっても振込は約束してくれています。スゴイ!

 

 

なぜここまで無料でできるの?って逆に聞きたくなりますが、

今はまだまだマイナーなオークション代行サービスの素晴らしさを知ってくれたら

「きっと続けてくれるはずだ!」という会社側の確信によるものでしょう。

つまり、まずは、みんなに体験してもらって顧客を増やしたいと。 

 

※ ちなみにクィックドゥは、オークファン[ヤフオク一括検索・比較サイト]という

ヤフオクを知り尽くした会社と提携しており、販売力とサービスが業者随一です。

 

もちろん、会社ですから当然、利益も追求しますよね。

ポイントとしては

①オークション相場で1500円以上で売れる商品を送ってください!とのこと。

②2点以上のものには、会社として、それなりの出品手数料を頂きますね。

 ヤフオク代行手数料.jpg※図は公式サイトより

ということです。 

 

それでも、これまでのオークション出品への障壁を考えると余りある魅力があります。

クイックドゥ、一度は、試してみる価値ありだと思いますが、いかがでしょうか?

 ヤフオク手数料無料.jpg

※自分で本格的に出品したい方は、商品量や価格によって、

自分出品とQUICKDOを組み合わせてもいいと思います。

 

オークション出品 無料 サービス中 QUICKDO 

http://www.quickdo.jp/

 

以上、【オークション出品無料!!】ヤフオク代行があまりに画期的で驚いた☆ でした。


ちなみに、業界2位の楽天オークション!0円で出品デビュー!とありますね!

確認してみると、楽天オークションは確かに出品手数料0円ですが、

落札時にシステム利用料として落札額の5.4%が必要です!

やっぱりクィックドゥが最強かなぁ。 


< ヤフオク!話題のネタ 編 > 

ヤフオク!で出品すると意外と儲かる商品

◯「古いマンガやアニメの初版」は高値がつく


風の谷のナウシカ / mdid

 

◯古いおもちゃや食玩はコレクターが落札


ワンダ ミニチョロQ歴代フェアレディZコレクション / Dakiny

家にあったチョロQ4台が2万円で入れた例もあるとか

◯フィギア・・・ヤフオク!の定番だよね

yahoopremiam.jpg  

フィギュア(未開封ものがいい)
売れそうなフィギュア買って、再販決まる前に売ればほぼ確実。

 

◯カメラを整備→転売


第35回世界の中古カメラ市で気になったカメラ達-018 / Didjeridoo_tom

古いジャンクカメラを買って修理。余裕で月10万越える。

◯Apple製品

 yahooauctionapple.jpg

中古、ヤフオクでも大きく値崩れしないのがアップル製品の特徴。

当然、安定した落札が期待できる。

◯カード類 


Japanese baseball cards / Japanexperterna.se

古いものであれば、ドラゴンボール、ビックリマンなどの昔のカード。 
その他、プロ野球カードでその年の優勝チームの中心選手など。 

 

◯CD・DVD


silent hill / [puamelia]
 

 

Amazonの販売価格が目安になります。

◯タレントグッズ

goodsauction.PNG一点もののタレントグッズはもちろんですが、公式のタレントグッズショップで売られている商品などでも、地方発送していない商品は特に狙い目。

 










最近、“楽天”を使うことが多くなりました (^^ゞ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

溝口信司.png
管理人:溝口信司

お陰様で本ブログは訪問者1日1万人を超えました!(so-net集計)
掲載記事は「シェア」歓迎です
[ぴかぴか(新しい)]