【子供靴】スニーカーからフォーラム靴まで おしゃれで安い キッズ靴の人気店☆ [ジュニア靴、キッズ靴、ベビー靴]


Advertisements


[この記事の更新日:7月18日]

スニーカーからフォーラム靴まで、
おしゃれで安い
子供靴の人気店。お子様にぴったりの靴がきっと見つかるはず。


     子供靴シューズフォーマル靴人気.jpg


10歳の娘、6歳の息子の為に、子供用 靴(フォーマル靴、スニーカー)


一生懸命探してみました(特に息子は今年から小学生なので通学用に!)。


 


ただ、子供用の靴の専門店を探すのに意外と苦労しまして^^; 


ようやくお気に入りのお店を見つけたので、忘備録も兼ねて、ご紹介します。


 


 


◇ABCマートの品揃えが抜群


 


結論から言ってしまえば、子供靴に関して一番品揃えが良かったのは、


通販分野の最大手の総合靴店 「ABCマート」でした。


 abcmartキッズスニーカー.gif


一流ブランド品を中心をして品揃えがいいだけでなく、お買い得品も多数扱っているのが嬉しいところです。スーパープレイスオフセール をときどき実施していているので、運がよければ、お目当てのブランド品をお安くゲットできます。


子供靴もやっぱりABCマート!.png 


 また、ABCマートは各ショッピングモールに出品中です。普段使い慣れたモールで買い物すれば、配送の手間もはぶけ、お手持ちのポイントを有効活用することができると思います。 


 ABCマート 本店 (同WEBショップ専用のポイント有)

 ABCマート Yahoo!店(Tポイントが貯まる、使える!) 

  ABCマート 楽天市場店 (楽天ポイントが貯まる、使える!)


 


私がABCマートをイチオシとする理由まとめ


1. 各種ブランド品を多数取り扱い。 何と言っても品揃えが抜群!

2. 適切な料金設定、明確な配送料(一律440円、5000円以上は無料)

3. 返品・交換サービス 到着後8日間対応可(室内の試し履きOKなので、まずは丁寧に開封して試し履きをお勧めします。返品送料のみ負担) 


 


ですので、ブランド品から子供靴を選びたい方は、最大手の「ABCマー」から探してみるのがよいと思います。


ナイキからアシックスまであらゆるブランド品が揃うので、心ゆくまで探すことができるでしょう。 


ABCマートのキッズ靴ブランド品.png


 ⇓ ランキングシューズ、フォーマル、スリッポンまで。キッズシューズの品揃えの良さを実感してみてください。  


ABCマートならブーツもランニングシューズも.png


 


 


◇子供靴専門店では恒例セールも!


 


【子供靴 専門店】のご紹介!


さて、子供靴専門店は数少ないのですが、幾つかお勧めサイトがございますのでご紹介します。


まずご紹介するのがこちらの「VOYAGE(ボヤージュ)」という専門店。 


「成長の早いお子様の足に対応できるようリーズナブルで、クオリティーの高い子供靴を厳選して提供」するというコンセプトで運営。専門店ならではの対応の良さもお勧めポイントです。


子供靴のVOYAGE(ボヤージュ)


 子供靴専門店人気おしゃれ.png


 ↑ オリジナルデザインのスリッポンが一番人気だそうです。


 


子供靴専門店だけあってブランド品の品揃えも悪くありません。


特価のワゴンセール」も定期開催。お気入りの靴が見つかるといいですね♪ 


子供靴ブランドスニーカー.jpg 


 


 


◇幼児靴は可愛らしさが決め手


【アニメ・キャラクター物】


幼児のころはアニメ・キャラクター靴を履きたがるし、親としても履かせたいですよね。 


そこで、トミカ靴シリーズやキャラクター物が最も充実しているお店をご紹介。


それが、このイメルダというお店。


子供はこれからどんどん大きくなります。


幼児のときにしか、履けない靴があります! ぜひ素敵な靴、選んであげてくださいネ(・ω<)


キャラクターアニメ子供靴.png

 


トミカシリーズの靴はほぼ何でもそろう、が売りです(実際には売り切れてしまっている商品もありますが・・・)。電車好き、車好きのお子様は絶対喜ぶはずです。


  人気のトミカキャラクター靴.png 


 


さらに「歩くと光るスニーカー」 もあります。実は私の息子も喜んで履いてます。本人も嬉しいし、周りの大人も結構びっくりします(^^) もちろん夜も光るので、安全面でも実用的です。


  歩くと光るキャラクター靴.png 


その他の幼児用のシューズとしては、イフミーシリーズが男の子、女の子問わずデザインがかわいらしくて、私も好きです。


  キッズ男児おしゃれ通園用.jpg


  キッズ男の子シューズ.jpg


 スニーカー幼児用.png


 アシックスからも幼児用にかわいらしい動物シリーズのスニーカーが!! 


  ベビー靴幼児用靴.jpg


 ベビー靴幼児用かわいいシューズ.jpg 


  ↑ 牛さんとウサギさんですね(・∀・)


 


◇通学用シューズはシンプルに


【男女兼用 ジュニア通学用スクールシューズ】 


続いて、通学用シューズ(ジュニア)について。 


通学用でありながら、さらに冠婚葬祭用にも使える便利なシューズが、


真っ白もしくは真っ黒のタイプです。


 


人気の「瞬足」シリーズ なら安心して履けるし、運動時も力を発揮するので、


これ一足あればかなり重宝するはずです。 


通学用冠婚葬祭用シューズ子供.png


通学用冠婚葬祭用シューズ黒キッズ.png 


 


◇女の子 おしゃれな通学用 


 続いて、女の子用の通学用シューズをご紹介。


 まずは、先述の瞬足シリーズの女の子 おしゃれ版。 


  823905500013510.jpg


 ジュニア女児女子スポーツシューズ.png


  信頼できる運動靴ブランド アディダス 


 ガールズスニーカー女の子.jpg


 カジュアルなタイプのスニーカー 


ガールズスニーカー小学生.jpg


カワイイのが大好きな女の子に! 


ガールズかわいい運動靴.jpg


履きやすい スリッポンタイプのスニーカー 


スリッポンカジュアル.jpg

 


◇男の子 スポーツ&通学用


男の子はボール遊び・スポーツをすることも多いため運動機能が優れたものを好みます。


 運動機能に優れた一流メーカー.jpg


 運動靴人気小学生.jpg


近年では瞬足だけでなく、各大手スポーツメーカーが新技術を駆使した子供用スニーカーをリリース。中でも人気が高いのがPumaの「スピードモンスター」シリーズです。


世界最速の男ウサイン・ボルトのスパイクを参考に、運動会や部活動で最速の走りを目指すジュニアのために開発されたといいます。


 世界最速の男運動用スニーカー.jpg


グランドやコートをつかみスピード感溢れる走りを実現するグリップ力を強化したスピードスパイクがポイントでしょう。


通学用運動スポーツ用キッズ.png


  さらにに、高品質・低価格の根強い人気を誇るのがニューバランスの靴です。


 大人靴をそのまま小さくしたようなデザインがとってもおしゃれですね。 


 体育とかでも使えるので、通学用にもバッチリだと思います。 


 ニューバランスキッズ用売れ筋.png


◇女の子用 フォーマル靴


また、冠婚葬祭などバッチリきめたいときの


「女の子用のおしゃれなフォーマル靴」としては、こちらがベストだと思います。


キャサリンコテージ  


子供フォーマル靴.jpg

 


◇気軽に利用できる大手通販


また、子供靴の専門店ではないですが、最通販ショップの一つで、子供靴を気軽に購入できるサイトが「ベルメゾンネット」です。


デザインセンスや品質も安定していて、安心して購入頂けると思います。


実際、私も同店には、子供のスニーカーやブーツなど、ときどきお世話になっています。 



 子供靴シューズスポーツ用も充実安くて高品質.png


 ベビー靴シューズ動きやすい安くて.png


 


あとはAmazon(アマゾン)ですと、目的の商品を横断的に比較できますので、最後にチェックしてみてください。


 子供靴シューズナイキアシックス.png 


 


■ 参考記事 


・【子供服】 安い かわいい&かっこいい 男の子 女の子キッズパンツ通販のチョーお気に入り店! 


・ 【子供雨具】子供用傘、カッパ、長靴 安くてかわいい&おしゃれ!人気店☆


 


以上、【子供靴】スニーカーからフォーラム靴まで 安くておしゃれなキッズ靴の人気店☆ でした。


キーワード: 子供靴 スニーカー フォーラム靴 安い 格安 激安 かわいい おしゃれ 人気 男の子 女の子 ジュニア キッズ ベビー










最近、“楽天”を使うことが多くなりました (^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
溝口信司.png
管理人:溝口信司

お陰様で本ブログは訪問者1日1万人を超えました!(so-net集計)
掲載記事は「シェア」歓迎です
[ぴかぴか(新しい)]